〈head〉 〈head〉

苔の本棚blog

読書や趣味など大好きなことについて記事を書いています。4月から社会福祉士として働いています。

Amazon primeに加入してる人へ!!

こんばんは!!

Amazon primeに加入している人、多いですよね。prime会員って、対象の本が読み放題なんです!!(今さら!)

……「対象の本って…結構限定されるんじゃないの?」

 

僕も、そう思ってました。

 

でも、試しにサイトに行ってみると…

 

「めちゃくちゃ読みたい本あるやん!!」てなりました。(笑)

 

ビジネス書だと世界的ベストセラー『思考は現実化する』などもありますし、

とにかく無料で読める本がたくさんあります。

興味ある本はすぐに検索でき、試し読みし放題な状態です。

 

スマホで読書をするのは、あまり好きではないのですが、とにかくスマホ特有の機能が優秀すぎます。本の中のキーワードを検索して該当するページに飛べたり、分からない言葉はタップするだけで辞書が表示されます。(和訳も同様です)

ちょっと気になった分野の本をサクッと読むのならばスマホの方が便利だと気づきました…。

 

Amazon prime恐るべし…。

3月で大学卒業するので、年会費は上がりますが、退会する理由が見当たらない。

見事にAmazonの思惑通りですね…。